PROJECT.D

普段は仕事場と家の往復。休日はたまに友達と遊ぶか、ダラダラして終わる・・・。そういう「マンネリ化」した刺激のない生活を送っている、社会人の方のためのブログです♪ 埼玉生まれ埼玉育ちの24歳。神奈川県在住。趣味:スノボ/バスケ/フットサル/カフェ巡り/車好き/食べること。笑

フットサル。〜りゅうちぇると愉快な仲間達〜

 

「え!りゅうちぇるとフットサルしたんですか?」

 

 

ごめんなさい嘘です・・・笑

 

 

この集合写真の真ん中を

よーく見てください!

f:id:project-d:20180212214424j:plain

 

 

僕はコイツがりゅうちぇるにしか

見えないんです。笑

 

 

フットサル中は、

「なんか誰かに似てるな〜」

くらいだったんですが、

 

誰かの言葉により

似てると思いました。笑

 

 

僕は、りゅうちぇるのこと

よく分からないんですけどね。笑

 

 

 

とまぁ、そんな感じで

2018年初フットサルしてきました!

 

 

久しぶりに、激しく運動しました〜。

 

 

後半は、気持ちは元気なんだけど、

足がついてこない・・・

 

 

悔しすぎますね。。笑

 

 

 

これから毎月、

1週目の日曜日にやる(予定)なので、

 

関東に住んでいて、

 

・一緒にやる人がいない!

・場所がない!

・楽しく運動したい!

 

そんなアナタはぜひ一緒にやりましょう!

f:id:project-d:20180212214428j:plain

 

 

直接連絡とりたかったら、

ブログにコメント、またはTwitterのDMで

連絡してくださいね!

 

 

今回もここまで読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

                   こいちゃん。