PROJECT.D

普段は仕事場と家の往復。休日はたまに友達と遊ぶか、ダラダラして終わる・・・。そういう「マンネリ化」した刺激のない生活を送っている、社会人の方のためのブログです♪ 埼玉生まれ埼玉育ちの24歳。神奈川県在住。趣味:スノボ/バスケ/フットサル/カフェ巡り/車好き/食べること。笑

海開きならぬ、雪開き。

さらですが、

 

12/16(土)に群馬県

たんばらスキーパーク

(名前合ってる?笑)

 

に行ってきました!

f:id:project-d:20180108230733j:plain

 

普段は雪もほぼ見れない

東京や神奈川にいるので、

この年齢でも、雪を見るとワクワクします。笑

 

 

2017〜2018シーズン初滑りです!

2、3日前にちゃんと雪が降ったらしく、

 

ほぼ全面滑走可能で、

ちょっとだけパウダーの場所あり

サイコーの初滑りでした♪

f:id:project-d:20180108230715j:plain

 レギュラーの西川くんを意識してます。笑

(懐かし)

 

 

正直、前のシーズンより

7キロくらい体重が増えたので

ちょっと身体が重い。笑

 

イメージ通りに体が動かないって

ショックですよね・・・

 

 

1月には一泊で

長野のどこかのスキー場に行くと思うので、

(まだ決まってない。笑)

 

それまでに、2キロ落とします!

 

 

そしてそして、

体幹トレーニングも再開!

 

 

高校生のときは

夜に毎日走ってたのに、

社会人になって怠けてますね。笑

 

まだまだ若いので、

現役の時の体に戻しますよ!

f:id:project-d:20180108230709j:plain

 

 

今シーズンもたくさん滑りたいな〜!

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました♪

 

                   こいちゃん。