PROJECT.D

普段は仕事場と家の往復。休日はたまに友達と遊ぶか、ダラダラして終わる・・・。そういう「マンネリ化」した刺激のない生活を送っている、社会人の方のためのブログです♪ 埼玉生まれ埼玉育ちの24歳。神奈川県在住。趣味:スノボ/バスケ/フットサル/カフェ巡り/車好き/食べること。笑

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ザギン(銀座)で”極上和牛”を喰らってきた。

(↑これは僕です。笑) こんにちは! こいちゃんです。 なんか、美味しそうな肉を 持っているやつがいますね。 「え。誕生日とかですか?」 と、アナタは思うかもしれませんが 残念ながら、誕生日でも 何の記念日でもないです。笑 先日銀座に行ったので、 「…

スノボとUNOと酒、酒、酒

こんにちは! こいちゃんです。 少し時間が経ちましたが、 1/20〜21 『戸狩温泉スキー場』 でスノボしてきました! 今回はなんと、 8人のメンバーが集まってくれました〜! 両日とも天気は快晴! ゴーグルも必要ないスノボ日和でした♪ 土日なのに、人が少な…

渋谷で中華ランチするならココでしょ!

こんにちは! こいちゃんです。 今日は 『陳家私菜 渋谷店』で ランチしてきました〜! なんとここのランチは、 ・麻婆豆腐 ・長ネギと豚上ロースのピリ辛炒め ・豚上ロースの黒胡椒炒め ・エビと玉子のふんわり炒め ・エビ入りXO醤チャーハン 上記のメニュ…

海開きならぬ、雪開き。

今さらですが、 12/16(土)に群馬県の たんばらスキーパーク (名前合ってる?笑) に行ってきました! 普段は雪もほぼ見れない 東京や神奈川にいるので、 この年齢でも、雪を見るとワクワクします。笑 2017〜2018シーズン初滑りです! 2、3日前にちゃんと雪が…

会社員2年目の王子様

『変化なき日常を”生きている”とは言わない』 こんにちは。 こいちゃんです! 今回はあるアニメの主人公の 名セリフから書き始めてみました。笑 「どのアニメだよ?」 って質問にはこの後で お話していくとして、、、 僕はすごくアニメ、漫画が大好きです。 …