PROJECT.D

普段は仕事場と家の往復。休日はたまに友達と遊ぶか、ダラダラして終わる・・・。そういう「マンネリ化」した刺激のない生活を送っている、社会人の方のためのブログです♪ 埼玉生まれ埼玉育ちの24歳。神奈川県在住。趣味:スノボ/バスケ/フットサル/カフェ巡り/車好き/食べること。笑

スノボとUNOと酒、酒、酒

んにちは!

こいちゃんです。

 

 

少し時間が経ちましたが、

1/20〜21

戸狩温泉スキー場』

でスノボしてきました!

 

 

今回はなんと、

8人のメンバーが集まってくれました〜!

f:id:project-d:20180128173847j:plain



 

両日とも天気は快晴!

 

 

ゴーグルも必要ないスノボ日和でした♪

f:id:project-d:20180128173949j:plain

f:id:project-d:20180128174201j:plain

 

 

土日なのに、人が少なかったんだけど、

まさか人気ないゲレンデなの?笑

 

と不安になりましたが、

滑りやすくて良かったです♪

 

 

 

夜は

 

・UNO

・大富豪

・ババ抜き

・神経衰弱

(↑これが正式名称らしい)

 

 

お酒飲みながら。

 

お菓子食べながら。

 

 

やっぱり、友達とのそういった時間が

一番楽しいですよね♪

 

 

 

次はどこのスキー場にいこうかな〜

 

 

あなたのオススメの

スキー場あったら、ぜひ教えてください!

f:id:project-d:20180128173854j:plain


 

今回もここまで読んで頂き、

ありがとうございました♪

 

 

                   こいちゃん。