PROJECT.D

普段は仕事場と家の往復。休日はたまに友達と遊ぶか、ダラダラして終わる・・・。そういう「マンネリ化」した刺激のない生活を送っている、社会人の方のためのブログです♪ 埼玉生まれ埼玉育ちの24歳。神奈川県在住。趣味:スノボ/バスケ/フットサル/カフェ巡り/車好き/食べること。笑

渋谷で中華ランチするならココでしょ!

こんにちは!

こいちゃんです。

 

 

今日は

『陳家私菜 渋谷店』

ランチしてきました〜!

f:id:project-d:20180111151939j:plain

 

 

なんとここのランチは、

 

・麻婆豆腐

・長ネギと豚上ロースのピリ辛炒め

・豚上ロースの黒胡椒炒め

・エビと玉子のふんわり炒め

・エビ入りXO醤チャーハン

 

上記のメニューの中から一品選び、

 

・ライス

・サラダ

・スープ

・唐揚げ

・杏仁豆腐

 

が食べ放題!(゚ω゚)

 

厳密に言うと、唐揚げは2個まで。笑

 

 

それなのに、

『800円』という激安!!

 

 

オフィスなども近いから、

お昼は激混みです・・・。

 

 

僕は今回、麻婆豆腐食べました。

 

でも、

肝心の写真は撮り忘れました。笑

 

 

麻婆豆腐は石焼なんで

ずっと熱くて、しかも辛い。

 

辛いというかちょっと痛い。

 

汗もだらだら出ます。笑

 

 

でも、毎回麻婆豆腐を

選んで食べちゃうんですよね〜笑

 

 

 

なんと、ここのお店は

芸能人の方々も訪れているほどの人気っぷり!

 

証拠写真がコチラ↓↓↓

f:id:project-d:20180111151943j:plain

 

よ〜く見てみると

 

堀北真希の旦那さん。

・「残念!」と言ってた芸人。

・「くる〜!」のザキヤマさん。

・元SMAPのあの人。

・みの○○たさん。

 

などなど、有名な方たちばかり!

 

 

芸能人の方はもちろん

たくさんの人が集まるお店っていいですよね〜!

 

 

アナタも渋谷でランチする時があったら、

ぜひ行ってみてください!

 

こちらがお店のURLです♪

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13128819/

 

 

今日もここまで読んでいただき

ありがとうございました♪

 

                   こいちゃん。